ブログ
-BLOG-
2019/08/01
コリーナの保証制度について|オーダーキッチンの企画・販売、施工の株式会社コリーナ
こんにちは、コリーナの山田です。
毎日使うキッチンは、その分他の家具に比べて破損や故障もしやすいもの。
長く使っていると「取っ手が取れてしまった」「なんとなく扉の建て付けが悪くなってきた…」と思うことはありませんか?
キッチンの扉や引き出しは本来、ゆっくりと開け閉めすることを考えて作られています。「子どもたちがバタバタと激しく扉を開け閉めして、ついに壊れてしまった」という家庭も少なくないようです。
一部を除き、大手キッチンメーカーには保証制度がきちんと備わっています。もちろん、コリーナも例外ではありません。キッチンの天板や扉においてはコリーナの1年保証、食洗機やIHクッキングヒーターなどの機器は各メーカーの1年保証がついています。
1年間の保証期間であれば、無償で修理の対応をいたします。
ただし、保証期間が1年だからといって、お客さまとコリーナの関係が終わってしまうわけではありません。この前も、7〜8年前にキッチンを購入いただいたお客さまから「子どもが扉にぶら下がってヒンジが壊れてしまった」というお問い合わせをいただき、早速修理に伺いました。
また、「引き出しにたくさん物を入れすぎて、閉まらなくなってしまった」というお客さまの場合も、セッティングを変えて修理対応いたします。
いずれも有償保証とはなってしまいますが、コリーナではどんな修理も丁寧に対応させていただいています。
お客さまが選んだ大切なキッチンを長く使っていただくために、コリーナはこれからも努力していきます!
【お電話受付時間】9:00~18:00(水・日曜日定休)